今年のリガも今日で終わり。
皆さんお疲れ様でした。
年始1発目は1月6日(火)からだけど
正月期間中も集まれば模擬やるので皆さん参加してね!
さて、今日のリガは・・・
前半ちょっと重い程度だと思ってたら後半めちゃくちゃ重くなって困った。
いや、くちゃくちゃだな。
動けないわ見えないわどないせっつー話しでしょ。
ギルド的には色々合わなかったなーと。
指針の存在だけじゃなくて何か基準になる物が無いとダメなのかな。
あとは1を捨て2を取る選択をできるようにだね。
個人被は0。
PBで5秒くらい止まった時はさすがに無理かと思った。
あとはぼちぼち。
リトバス
クドルートクリア。
色々とやばいわ。

Previous post 模擬
Next post 403

リガ収め」への1件のフィードバック

  1. 今年中にクリアしてしまいなさい。
    最高のテンションで新年迎えられるから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です