IP電話が不通状態。
なんなんでしょう・・・
うちauの電波悪いから導入したのに意味ないじゃーん!
前半目がしょぼしょぼして集中力皆無。操作もひどかった。
後半悪くなかったけどイレギュラー的な物に足を引っ張られてイライラ。
とりあえず、余計な被が多すぎるのを減らしてほしいところだなぁ。
蘇生に行って死ぬとかはちょっとありえない。
個人被は3。
漁夫と誤爆で計算外のダメと敵ライン見えず。
境界線バグも多発したし、いい加減改善して欲しいよ。
トラビアン
英雄が死んで蘇生コストにびっくり。
5村は2~3日中にいけそうな感じ。
かにしの
殿ちゃんルートクリアして、ラストのしのしのルートプレイ中。
うん、なんて良い子なんだろう。

Previous post トラビアン
Next post ゆっくり詠唱していってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です