メイン指針お休みで、2人で指針回してみた。
早漏vs慎重派という対極の指針で兵隊はやりづらかっただろう・・・
それでもスコアはプラスな不思議。
現状の戦場を現してるのかなぁ。
とりあえず、最近さぼってるタゲ練再開せねば。
日に日にひどくなってる気がする。
個人被は3。
漁夫はともかく耐えられる範囲の攻撃で死ぬのは情けない。
トラビアン
祭だわっしょい!
でも狙ってた中農場を取られた(´・ω・‘)
オアシス4つあって良かったのにな。
まぁ、そこよりちょっと遠いとこにもあるんでなんとか取りたい。

Previous post 戦士に休息はない
Next post トラビアン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です