後半指針。
なかなかいい形で当たれなかったのもあるけど
勝手な動きされてイライラ。
よっぽどPスキルに自信あるならともかく
個人プレイに走るのはちょっといただけない。
ギルドのためになってるわけでもないし。
今日のゲットは半分くらい便乗っぽい形で。
散々文句言っておいて自分は得意げにやりますよ。
まぁ、射程内通れば当然なんだけども。
個人被は5かな。
死にすぎはともかく、内容がなんともで。
特にありえない相手に落とされたり
UOGPに追われてTRP飲むつもりが毒詠唱して飲み込まれとか
ありえなさすぎて泣いた。

Previous post 週末はビックサイトで僕と握手
Next post ニューPC到着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です