ACT6
呑気にJoinしたら開始ギリギリでこっそり合流。
メンツ的に主力クラスが出てた割に内容も結果もフツーにだめー☆
特にIL!戦では落とせず落とされっぱなしでボロボロ。
このへんは指針の問題も大きかったっぽいかなぁ。
個人被は0。
被タゲにならないような動きしてたのと、被タゲでも反応早めにしたらなんとか。
でも、自分が死ななければいいってわけじゃないから、そのへんのバランスとタイミングを考えながら動くのが難しい。ってか、ほとんどわかってない。
終わってから秘密特訓やってたので混ぜてもらう。
いや~ただのアレなのになかなか熱かった。
やっぱ1人でやるよりみんなでやる方が盛り上がるな。
晒し
00:45 (arr) ケツ掘って下さいとかならまだしも
00:45 (arr) こんなんじゃ萌えねえんだよ!

Previous post 練習になりそう?
Next post もぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です