ACT9
遅れて11時頃Joinしたら既に9とか・・・
これだけいると内容問わずにゴリ押し状態になっちゃうな。
多少割れても関係無しに落とせたり。
でも、相当逃した場面も多かった。
隅に追いつめて逃すとかどれだけ・・・
昨日決めて模擬で試したことも全然上手くいってないし、日々精進なり。
個人被は1。OUKAから。
被タゲで下がったのにこないからあれ?と思ったら溜めてたっぽくドーンと。
視界が狭い証拠だな。
d312.jpg
敵いないのに2人に誤爆。何してたのか謎。
ちと反省会してから、=FX=・IL!・RUNEの模擬に混ぜてもらう。
全体的にgdgdな感じだったかな。
個人プレイに走った部分があったのは@反省。
指針やった時にリグの判断とリプレ位置が微妙だったのも注意しないとだ。

Previous post もぎ
Next post 練習になりそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です