謎の早朝覚醒。なんだろう・・・と思ったら下痢ですた。
しかも、出しても出しても酷くなっていく一方で、結局5回もトイレに。
こんなひどいの久しぶりだなぁ・・・原因は謎だし・・・
しかし、今日は暑かったね。
夜になっても全然気温下がらなくて窓全開&扇風機回してる。
んで、涼しくなってからバイク屋行こうと思ったら、全力で寝てた。
昨日も夜まで寝てたし、無駄な週末を過ごしたなぁ。
つか、早く原チャリのプーリーとウェイトローラー交換してもらわないと!
遅い乗り物は嫌いなんですよ!!

Previous post WNW p 初日
Next post 徹夜

猛暑と下痢」への5件のフィードバック

  1. 今日も暑かったねえ。
    でもこれからもっともっと暑い日が続くんだよ。
    ぞっとするね。

  2. 遅い乗り物でもFK310という自転車にエンジンがついた乗り物は30キロだすと、かなり怖いです。フレームはあくまで自転車。エンジンがチェーンをひく力でしなり、ブレーキをかけると30メートルぐらい進んでから止まる。すっげー怖いけど楽しいですよ。見た目あくまでチャリンコだからメットしてなくても怒られないし。

  3. >結局5回もトイレに。こんなひどいの久しぶりだ
    >なぁ・・・原因は謎だし・・・
    お大事に~

  4. ボクは4時5時に起きる事が最近多いですねー。
    同じだ、ボクも起きてしばらくはトイレ近いです。
    株の事は無知なのでいつも日常ネタにコメントさせてもらってます(^-^;

  5. >さちさん
    ほんと、いやになりますなぁ。
    通勤時間が短いのが救いですけど(15分位)、トイレとかはどうしようもないのが・・・
    >konoaさん
    面白そうですねぇ。
    というか、その止まらなさはやばいのではw
    >かっちさん
    この機会に是非株を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です