SCSIカードが壊れたせいでMOドライブが使用できなくなって相当経つのだけど、いい加減CDかDVDに焼いてまとめようということで、SCSIカードをヤフオクで落札。
カードもドライブも無事動くのを確認・・・したのはいいけど、MO→HDD→CD(DVD)という作業がとてつもなく面倒ということに気付いてしまった15の夜。
そもそも、メインマシンはHDDが80+30であまり空きが無いのが・・・
両面DVD-RAMなメディア買ってきて一気にバックアップしようかな。
しないけどね。多分高いし。

Previous post 病院連荘
Next post WNW p 初日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です