夕方に会社抜け出して病院へ。
どうも眠れないので、眠剤をマイスリーからレンドルミンというのに変えてもらった。
効くといいなー
そして、会社終わってから歯医者へ。
前から間隔開いてしまったのでクリーニングしたのが無駄になって、またクリーニング。
次回はそれを保護(?)する処置をするっぽい。
歯医者はジャスコ内にあるので、店内をぶらぶら。
1000円でスニーカー売ってたので買ってみる。どうでもよさげな時に履くのには良さそうだ。

Previous post WNW参戦予定
Next post SCSIカードとMOドライブ

病院連荘」への2件のフィードバック

  1. マイスリー・レンドルミン、友達も飲んでます。
    最近は寝つきいいので眠剤(ソラナックス)のお世話にならずに済んでます。
    ただ長く寝られないんですよねぇ。

  2. おいらは寝付き悪いうえにすぐ目が覚めちゃいます。
    おかげで仕事中眠くてたまりません。
    むしろ、寝てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です