また晩飯が吉牛の牛焼肉丼なわけですが、ついでにコンビニで探してためぞん一刻コンパクトの7巻も見つけてアレなわけです。
数年ぶりにヤフオク参加しますた。欲しい物があったからなんだけど。
WIN XPのOEM版で、早速落札して連絡待ち。
他にも色々探してみたりして、やっぱ見てるだけでも楽しいな。
前にやってた時は出品多めだったけど、もう面倒だからやらなさそう。
あと、今のコンポはMDしかまともに動かないので、これも欲しい。
んー中古だと怖いけど、どんなもんかなー
そういえば、TZRを修理のために引き取りに来てもらった。
上がるのは週末になるっぽいので3連休は無理っぽ。奥多摩行きたかっただけに残念。

Previous post これ欲しい
Next post WNW CeS! 5日目

オークション」への3件のフィードバック

  1. 今やってる堂本兄弟ライブ、選曲が俺に超ジャストフィットだ。
    おっさん言うなよw

  2. オラは欲しいものはほとんどオークションで買うど!
    いらなくなったらオークションで売り!
    現在評価300くらい。
    やまられませんな~

  3. 300って凄いですな。
    俺は前やってた時で20くらいでした。
    というか、まだ仕事中です。
    腹減ったので帰りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です