オークションで落札したWIN XPを早速いんすこ。何故かHDDの容量が増えてますよ。
DELLのOEM版なのですげー簡単に終了。
XPは起動早くていいねぇ。メインマシンもXPにしたいんだけど、ソフトがアホみたいに入ってるので、再いんすこすら躊躇われる状態でどうしようかと。
こたつトップパソコンに限界を感じ始めてる今日この頃。
デスクとチェアでも買おうかな、と2ちゃんを見てたら安くて良さそうなのを発見。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004spr%2Fsho_item%2F1057_38801
http://www.rakuten.co.jp/ezsuccess/547399/547388/511282/
ただ、チェアは実際座ってみないとなんとも言えないし、どこかに現物ないかなぁ。
明日ムラウチでも見に行ってみようか。

Previous post WNW CeS! 5日目
Next post WNW CeS! 6日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です