※この記事にはプロモーションが含まれています。

前歯の上の裏側の虫歯を削って埋めてもらいました。
これで爪楊枝を使う機会が減る・・・といいなぁ。
あとは下側をクリーニングして、次は恐怖の親知らず抜き大会が待ってます。
僕は恐がりなので、多分大学病院で全身麻酔でやってもらうと思います。
爪楊枝と言えば、僕は爪楊枝を置いてない飲食店が大嫌いです。潰れてしまえとすら思ってます。なぜなら、僕の永遠の友とも呼べる存在だから。無いといつまでもカスが詰まってうざいから。
というわけで、マイ楊枝を持ち歩いています。
そういえば、下のエントリのコメントにも書きましたが、デルのサーバ用パソコンが22日まで2万円強で売ってます。OS無しでサーバ用ということもあって、ある程度の知識がいりますが、この安さは買いでしょう。
おいらはフリーで仕事してた関係上、個人事業登録して屋号も持っているから問題なかったけど、無い人でも適当に考えて入れればいけると思います。
さぁ、買ってしまうがよい!

Previous post WNW?日目
Next post 八王子と坊主ライダー

歯医者と爪楊枝と超格安パソコン」への2件のフィードバック

  1. マジでつか。
    まぁ、昨年2回検査の時に全身麻酔して生きてたから大丈夫・・・だと思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です