新しいモニタが届きました。早いですね。
で、早速得意げに2台並べてみたんですが、画質が違いすぎてどうにも・・・
片や日立のIPSパネル搭載にデジタル接続、片や2万円のアナログ接続じゃ違うのも当然だろうけど、ちょっと、うーんって感じ。普通の作業する分にはいいけど、ゲームには辛いかも。
それより、PC1台のマルチモニタ環境ってのが思ったより使い勝手悪くて困った。
UOやる時は解像度変えるから特に。
CPUとDVDドライブとグラボがあまってるから、ベアボーン買って、もう1台PC組もうかなとか考えてみたり。CDプレイヤー代わりにもなって丁度よさそうだし。
って、金ねーよ。またローンかこの野郎!
カード3枚も持ってんじゃねーよ、ハゲ!
って、誰かハゲだこの野郎!ふさふさだ!

Previous post 花粉症とお買い物
Next post WNW?日目

モニタが・・・」への3件のフィードバック

  1. 1つのモニタで板を見、
    もう1つのモニタで売買!
    HANABIみたいに。

  2. マケスピだとそう上手くはいかないんですよ・・・
    というわけで、必死に新PCの情報集めてます。
    多分仕事中も・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です