Previous post ワイズギア、ヤマハ発の2輪マニュアルをオンデマンド印刷
Next post 痛い痛い

Yew>Ves」への2件のフィードバック

  1. 実は戦場にYewを提案したのは俺なんですが(RB眺めてやってなさそうなとこ言っただけなんだけども)、重いだけじゃなくて普通に評判悪かったですね。1回出てすぐ変わったからわからんけど、それも納得な感じだったかも。
    そんなわけでVesへ。色んなとこで言われてるけど、一度分断されると合流が大変なのがいやだ。引く方向がおかしいと言われたらそれまでなんだけど、そうせざるを得ない時もあるわけで、tlpプレしながら必死に合流したりしてます。
    で、内容はなんていうんだろうなぁ・・・流れでやってる感じが否めないかも。本隊であれだけACTあるとしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと考えて動きたい。所謂「兵隊だけど指揮官の考えで動け」というやつな。視界も狭いから状況把握もできてないし、だいたいPBに気づかないとか問題外な事が多かったり(言い訳するとPB音が聞こえない)。
    被は1で、PB反応遅れてGHW使いまくりながら必死逃げしたけどOUT。Curse入ってるとWand追撃に耐えられないな。
    とりあえず、Eiさんと羊さんあたりを落としたいところ。

  2. 昨日はIRCで秘密会議してたので出陣無し。
    たまには休むのもいいかな・・・ここんとこ出ずっぱりだったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です