最近SS撮る癖ないからこんなのしかなかった。
ACTは上のが一番多い時で11だか12で、序盤は5か6くらい。
ぶっちゃけ完全に烏合の衆なんでひどかったけど、面白かった。やっぱ大規模戦はいいな。
被は1で、SLに追われた先にSLいて更に・・・みたいな感じで(SL3隊いたらしい)、しかも、1人ラグでど真ん中で止まってチボン。その前に指針死んだら引こうって話してたんで、完全な判断ミスというかなんというか。
KP-3

Previous post 軍馬
Next post 派閥本隊3日目

本隊初日」への7件のフィードバック

  1. んでまた寝落ち。最近早寝早起きしすぎで頑張っても12時が限界っぽ。

  2. 忘れないうちに書いてあとでエントリーしよう。
    昨日は23時半頃IRCJoinしたら22とかいてびっくり。実際出たのは半分くらい?銀行付近でSLと当たって、ヒール回しや突っ込んできたのに攻撃してたら指針見失って、本体に飲み込まれる形で殺されed パラハメからのBOXにモータルでどう考えても無理なので自殺しようかと思ったw
    その後、西の圏外でCoM(H-5)やdi:やSL単騎と遊んだり。移動があれでばらけまくりなんで微妙だった。どこに集合していいのかもわからず、1on状態になったりとか。
    結局、ゲットに絡んだのはいくつかあったけどKP入らずで、-4かな。-6になる日も近い(ババーン

  3. そういえば、初日はやたらとkumamuさんからアタックもらった。狙われてますか?w

  4. ギルド戦ならVesでいいんだけど、本隊だとVes微妙な感じがー。後ろの方になった人とか戦闘参加できないっぽい。

  5. あれだけACTあるとねぇ。やっぱ軽さと広さのバランスでいくとムーンなんだろうか。

  6. ][タグを見るとアドレナリン分泌しまくりですた。敵としてみるとそれぞれの特徴が出てるのがわかりやすかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です