TBの制限無くなったっぽいのでTB入りました。
かなりSL入ろうと思ってたけど、BKさんがいるらしいんで・・・
で、早速ゲリラへ。
なんか乗りドラ乗った毒フェンサー相手に速攻GCP切れて逃げる。
GCP20本持っていくとSerena@di:がいたので1on。1分持たずに殺される。
fast4だか5メイジ相手にするの初めてとはいえ、防御一辺倒かつ妨害されまくりで悲しくなった。
今1onしようと思ったら青ブレスと青盾は必須なんかなぁ・・・
まぁ、久々&元々下手ってのが一番でかいかねw

Previous post 派閥
Next post 軍馬

派閥(途中経過)」への3件のフィードバック

  1. その後別キャラでSerenaとお話し。fast5だった。まぁ、2じゃ絶対勝てないと。
    マジンシアはSL大杉でプレROで移動するだけで精一杯。
    本隊出る前に寝落ちしたけどなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です