もう使わないのに出しっぱなし(モニタが上に乗ってテーブル代わりになってる)にしてる俺ですが、おまいらGW満喫してますか。俺は新居探しもあって、出かける予定がまったくなくて暇です。いや、新居探しがあるんだろうって話しだけど、実際はネットや変な小冊子?見てニヤニヤしてるだけだったり。
というか、夜が普通に寒くて困る。ヒーター入れるほどじゃないし、でも、何もしてないと寒いし・・・
そんな中すげー久々にCDショップ(思わずレコード屋と書きそうになるオヤジな俺)に行って、色々見てるうちにTM NETWORKのfinal live 5.19なDVDを買ってしまった。実はこれ追加販売のチケットなんとかゲットして見に行ったのね。木根さ~んとかありがと~~とか叫んだのね(これが若さか)。そんな思い出深いライブなのにDVD見たらまったく覚えてない。10年も経てばそんなもんかね。
さて、今アマゾンからの荷物届いたので、じっくり満喫したいと思います。
パピヨン様ってどんなんかなぁ(どきどき

Previous post アマゾンで色々買った
Next post もぎもぎ

こたつ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です