Lavaの黒メイジ狩ってたらGNCの赤が来たのでデスパ逃げたらワナ張られてて即死。
んで、リベンジってわけでもないけど、みんなで行ってデスパ前で戦闘。
こっち5の向こう8くらいで、俺がなんかわけわかんないうちに死んでその後2被で撤退。めちゃくちゃ重かったのが家のせいなのかあれのせいなのかは謎だったけど、とにかく動くことすらまともにできなくてなんとも。まぁ、それ以前の問題だったってのもあるんだけど。
みんな圏外戦全然慣れてないからそのへんで差が出た感じか。
その後、装備変更面倒なのでWWWへ。
いいとこもあり悪いとこもあり。まぁ、悪いとこが圧倒的に多かったんだけど。
とりあえず人数少ない時にはメイジ系AFは必須だなと(今は得意げに緑鹿かぶってる)。ダメージが足りなすぎて、合っても落とせないとかマジへこみますよと。
死んでばかりだったけど楽しかった。
最近なんかアレで、昨日みたいなことも書きたくなるような感じだったけど、久々にすっきりした感じ。
ボーラオンラインは嫌だけど、たまには圏外もいいなぁ(とたまに書いてる漏れ)。

Previous post もぎもぎ
Next post こたつよ永遠に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です