DVDだけ目当てなので買うのをためらってた
cover僕と不良と校庭で(DVD付)
前回から何年経ってるの?という
BASTARD 23―暗黒の破壊神 (23)
そして、LOGIC&MATRIXの4月2日を見ると納得できる(なにを?

cover武装錬金 2

俺ね、ここ数年週刊少年ジャンプを読んでないんですよ。外食しないし、髪自分で切るし、コンビニではヤングマガジンしか立ち読みしないし。
なんていうか、相当な無駄遣い?ある意味トイレでタバコ5本落とすより無駄かも。
てか、この作者ってるろうに書いてた人なんだね。違う意味で楽しみになってきた。
届くのが1週間くらいかかるらしいので、それを子供のように待ちこがれるGWを過ごすことになるのだろう。いや~予定なかったから丁度良かったよ、ほんと・・・

Previous post どうしようかね
Next post こたつ

アマゾンで色々買った」への4件のフィードバック

  1. パピヨン目当てなのでとりあえず2巻だけお試しで。面白かったら1巻と2巻買います(おかしくないおかしくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です