そんなわけで、SHへ。
人が多くて、早寝組が落ちた後も3~5で出てた。
前半は調子良くさくさく落として、保険金も入ってうはうはだ~と思っていたら、後半2被もしてしまった。攻撃もなんか微妙。ほとんど鬼ごっこ状態のぐだぐだで、やっててつまらなかったりしたのもあるかな。
ギルドとしては、タゲ選定はかなり良くなってるっぽい。溜めるのか即解放かの判断も合ってきてるし。まだまだだな~って部分は、被タゲと集合かな。ある程度逃げなければいけない場面でも、なるべく早く集合できるようにしたいところ。

確か俺が被タゲになってさっくり死んだ場面。
正直Grrのタゲ基準がわからん・・・確実に俺だろって下がったら一発も来なかったり、俺!?ってのが全部来たり。

思いっきり割れてる場面。
こんなんでも殺せてしまうのがSHのいいとこでもあり悪いとこでもある。
よくタゲや被タゲの判断として、EX入った時のキャラの動きを見るってのがあるけど、最近はほとんど見てない。とにかく初激重視なので、それを判断として引いて死ななかったりタゲチェンジして殺せても全然うれしくない。むしろ悲しくなる。
例えば、WWWのnoneなんかFS>Wandやってくるんで、見てる間に死んでるし、慌ててSK相手にEB>Wandやっても足りなかったり。

Previous post エレコムのルーターにとんでもないワナが
Next post オフ参加者へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です