アキバBlogさんの某ブロードバンドルーターには出荷時にバックドアが仕掛けられているを見て、エレコムの対応に呆れてしまった。
これならまだ動かない方がマシじゃないのかとすら思ってしまう。
だいたい、この製品だけではなく、自社製品全体に影響があることをわかってるのだろうか。それとも、ごく一部のマニア連中が騒いでるだけで、ほっときゃいいよ、とでも思ってるのか。
とりあえず、俺はエレコム製品は買わないし、人にも勧めないだけじゃなく反対するね。
こんな会社が100円でも売り上げ少なくなるように頑張りたいw

Previous post 3.0
Next post SHと保険金の考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です