d079.jpg 行ってきましたよ。場所は俺の要望で新宿(バイク止めるのが都庁近くなんで)、メンツはkuwa,Nag,SLY,sugar,漏れ。なんとなく、俺以外K/D系っぽいけど気にしない方向で。
第1印象は、sugar以外写真見てたってのもあるけど、えー!?ってのはいなかったかな。話しても、だいたいそのままだった気が。みんな普通の人だったし。まぁ、kuwaが違う意味であれで、噂通りよく喋ってよく歌ってたw
最初ビリヤードやって、居酒屋で飯、カラオケってコース。カラオケは激しくブレイク!してた。
とりあえず、単純に楽しかったな。
また機会あれば是非参加したいところ。
ちなみに、昨日のはWKK系。っても、今日と半分はメンツかぶるんだけどw
なかなか会えないだけにね、自業自得とはいえ残念。

Previous post 模擬とかSHとか
Next post 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です