昨日はギルド内模擬を。
どうもタゲ基準があいまいなので途中で決めたり。
fさんが素晴らしい画像とかページ作ってくれて、激しくわかりやすくなった。
その後、スキル上げ。
d078.jpg
じゃーん
念願の120です。伝説です。
一時期5000Kとかまで上がってたのに、今では500K。貧乏な俺にも手の届く範囲になって、なんとも素晴らしい。ただ、回避としてはほとんど役立たずだろうし(命中だくなんで100%近く当てられるワナ)、スタンが少しでも当たるようになればいいなぁ。
んで今日はSHへ。
なんか流れるように3被とかしてアホかと。明らかな被タゲなのにそのまま2nd詠唱したりボケるにも程があると。
ちなみに(何を因んでるのかしらんけど)、今日オフ会っぽいことがあった模様。
俺も参加するつもりだったけど、トイレから出られませんでした。昨日から調子悪くて、治ったと思ったらまだですた。こんな機会早々ないのに俺のあほーーー
10487.gif

Previous post 久々の無限仮想
Next post オフ会

模擬とかSHとか」への1件のフィードバック

  1. そういえば、GuinさんがPITで遊んでるというので久々にやってみた。EX>EBで80減るとか凄い仕様だったんだけど、そんなこと関係無しに慌てすぎてめちゃくちゃだった。結果は2勝1敗だったけど、運が良かっただけっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です