丁度起きてたので(どんな生活してるんだ)出てきた。久々というのをさしおいてもひどかった気がするけど、まぁ、こんなもんかな・・・
個人被は2で、連続だったのがなんとも。でも、fast4で妨害されまくってどうすればいいんだ!!って感じで、まぁ、それ以前に位置とかが明らかにまずかったんだけど。

な?
終わってからEiさんとLinuxの話しとかして、自分のマシンにも入れたくなってきた。前にやったのがもう4年位前だから、1から勉強し直しになりそうだけど(;´Д`)
とりあえず、ディストリをどれにするかからだな・・・

Previous post 自動車ニュースより
Next post 大冒険と死ときもいヤツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です