新しい武器を買うために今の武器を露店売りして、さぁ!と思ったら売りが無い。店で買おうにも足りない。しょうがないので同じ武器を違う人から買い、エルフ村に戻ってクエストで稼ぐ。なんとか貯まり、グルーディオ城の村へ行くと目的の武器が安く売ってる。早く手持ちの武器を売らねば!!と安価で出したら速攻売れて、さぁ!と思ったら売り切れ_| ̄|○
俺は呪われてるんでしょうか・・・
しょうがないので、NPC売りでは一番安いギラン城まで素手で行くことに。で、どうせならということで、途中の街も寄っていきました。

今頃タイタニックごっこをやる悪い子はいねーがー


上2つはギラン城の施設。
で、なんとか268K程で新武器(σ・∀・)σゲッツ!!
SSにも写ってる通称「藁人形」。
帰りはさすがにだるいのでゲートで、と思ったらグルーディオ城の村まで11K・・・しょうがないので走ることにしました。行きと違うルートで、短距離だけど明らかに危険そう。街出ていきなり赤い敵ばかり。
まぁ、あっけなくというか、無事に着いたわけですが。
そして今日、ソロで黙々と狩りして、エルフ村に戻ったらすがさんがいたので、一緒にクエストのために要塞へ行くことに。10匹くらいにタゲられ即死。遠くで激しくトレインの運転手をしているすがさんがいました(SS撮り忘れのワナ)。
さすがに無謀だったということで、おいしいらしい狩り場へ移動。
途中ですてらとらじおが加わって(F1M3の偏りすぎPT)さくさく狩りして、LVも21になりますたよ。金もSPも貯まって(゜д゜)ウマー

また~り

Previous post WKKSH
Next post 藁人形’s メンバー募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です