日曜日に免許証の更新に行ってきました。

初めて免許取得してから何年経ったか、何回目かはすっかり忘れてしまいましたが、ついに!ゴールド免許になりました!

免許証

正直、人生でゴールド免許なんて一生無理だと思っていたので、自分でもマジでびっくりですよ。
詳細はあえて省きますが、一度免許取り消しレベルのことをやらかしてるので余計に・・・
でも、最後の違反が2007年なので10年間無事故無違反の自分を褒めてあげたいですね!

あと、画像見てわかると思いますが、有効期限が4月18日ということは更新期間が2月18日~4月18日なんですよ。それでいて4月16日に更新ってどんだけギリギリだって話しじゃないですか。

実はこれ前回もやらかしていて、その時は4月9日。
更にその前は失効させていて、だから車もバイクも取得日が平成23年9月15日になっているのです。
時間にルーズな性格ってもさすがに限度があるよな・・・と反省しきりです。

Previous post モバマスでボーダ争いの厳しさを知った2017年
Next post 今年は野球が楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です