現在行われているFate/Grand Orderと空の境界コラボイベントですが、やっと全てのミッションをクリアしました。

FGO

スマホをいじってる時は自室というかPCの前から離れているので、攻略サイトとか見れないし、元々あまり見ないタイプなので結構無駄が多かった気がします。特に○○を○○体倒せ系のミッションはそれなりに進んでから下の階を周回したり・・・
まぁ、効率全盛の中自力でやるのも悪くないかな、と思ったりしますが。

ちなみに、ほとんどの部屋は楽勝でも無いけど1回でクリア出来ましたが、804号室と最後の屋上だけはやり方の問題もあったのだろうけど、令呪使ったのと2回目でクリアしました。
だって、ガッツでHP6万回復するとかそりゃ無いよ・・・ってなるでしょw

後はイベントの交換アイテムを出来るだけゲットするために適度に周回する感じですかね。
育成を急ぐサーヴァントもいないし、メインストーリーも現段階でクリアしちゃってるし・・・

しかし、戦闘もそうだけど、ストーリーもうちょっとなんとか・・・ね。
プレイするモチベーションみたいなものが上がるものが欲しいなーと思います、はい。

Previous post 今期一番楽しみにしているアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」
Next post 寝台特急カシオペアがラストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です