現在のサーヴァントはこんな感じ。
FGO

ジャンヌマリー孔明タマモキャットはピース、モニュメント揃えるだけだったので曜日クエストでなんとかなったけど、エミヤヘラクレスはアイテムが全然ドロップしなくて厳しすぎる。
ドロップ率はフロントメンバーやマスターとサーヴァントのレベルに依存したりするのかなぁ・・・それにしても体感5%以下で、そんなレアアイテムってわけでも無さそうなのに。

あと、☆4の中ではかなり強いハロウィンイベントで出たエリザベートは降臨アイテムもイベントの交換アイテムなのでここで打ち切りかな?それなりに使えそうなのに残念・・・

そういえば、エミヤのクエストやっとクリアした。後回しにしていたとも言うけどw
他のクエストもそうだけど、どう考えても推奨レベル40じゃないだろってくらいバーサーカー強くて、俺が下手というのを除いてもさすがに合ってないよね?
日曜クエストでマスターレベル上がりすぎるからバランス崩れてる感じがあるので、なんか調整して欲しいところではあるかな。

まぁ、育成は小休止して肝心のメインクエストを進めた方がいいのかもしれない。
まだ第二特異点クリアしてないしね!

Previous post FGOイベントは推奨レベル90無理ゲーで終了
Next post FirefoxでAdobe Readerが要更新になっている不具合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です