Fate/Grand Orderのイベント「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~」皆さんお疲れ様でした。

メインクエストはつつがなくクリア。
(シナリオがいまいちな気がしたのは自分だけでしょうか)

その後の細かいクエストは多すぎてどこまでクリアできたか覚えてませんが、推奨レベル40までとアンコールライブ(推奨レベル80)はなんとかクリアできました。

FGO

ただ、最終日に出てきた終夜の訪問者たち(推奨レベル90)はサーヴァントがそこまで強くなかったものの、戦闘が5戦もあったのでHPが持たず。
メンバー構成が悪かった気がしましたけど、組み合わせ試す余裕も無いまま終了してしまったのが残念。ジャンヌ、エミヤ、セイバーオルタ(サポート)だと宝具ぶっ放してもなかなか削れず、相手の宝具でやられるパターンばかりでした。
手持ちのバーサーカーは再臨アイテムが揃わずメインで使えなかったですし・・・

で、ゲットしたのはエリザベート(確定と交換アイテムで宝具Lv3)、☆5礼装2枚、キャスターピース、あとは経験値カードかな?
手当たり次第ケーキに交換してたら余りまくってどうすんだこれ・・・ってなりました(;´Д`)

さて、これからは第三特異点が始まったものの、実装済みのシナリオ全部クリアしちゃったら楽しめなくなってやる気なくなるかも?と放置していたために第二特異点をまだクリアしていないので何も出来ず。
そもそも、サーヴァント育成のために曜日クエストでAP無くなりますからw

まずはバーサーカー再臨アイテム収集をメインに(ヘラクレスとタマモキャットが待ってる)、ジャンヌとエミヤ用のアーチャーモニュメント収集、そしてシナリオを進めるという感じかな?

うわぁ、頑張ろう・・・

Previous post デレステと音ゲー
Next post FGOの降臨アイテム収集が辛すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です