アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
って、タイトル長いわ!!

シンデレラガールズの時点でサブタイトル的な物じゃないですか。
それに追加してスターライトステージって!
まぁ、略してデレステと呼ばれてますけど。

それはともかく・・・
iOS版が遅れていたためにAndroidユーザに煽られていたiPhoneユーザですが、やっとリリースされたので始めてみました。

デレマスはCool Pだったのでこっちでは変えてみようかなと思ったので、アニメのNGで一番かわいいしまむーこと島村卯月にしようかなと思いつつ目指してるのはガチャでだりーなを引くことなのでしぶりんにしておきました。

デレステ

ただ、音ゲーそんなに得意じゃないんですよね。
ラブライブ!の音ゲーであるスクフェスも一番イージーなモードでしかやってなかった記憶あるし、そもそもスマホのサイズやタッチパネルでやるのが苦手。
まぁ、これもイージーモードあるので進める分には支障が無いのかな?

とりあえずリセマラも考えつつSRだりーな出るまで頑張る!

Previous post FGOでやっと☆5サーヴァント出たぞ!!
Next post WordPressで自動更新されても更新通知が来る件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です