熱狂的なファンを持つFateシリーズの新作スマホアプリFate/Grand OrderのiOS版がリリースされたので、早速始めてみました。

Android版リリース後に不具合やデータ流出で炎上というか、本来なら被害者的立場であるユーザが逆に加害者みたいな展開になって、事前登録していたiPhoneユーザの私はリリース遅れたおかげで他人事みたいに見ていたわけですがやっとプレイできてるようになって嬉しいです。

ちなみに、データ流出は中国かららしいのですが、中国はGoogle Appsが撤退したせいで世界中のアプリの海賊版が正規版みたいな扱いで流通しているような状況なので、解析とかいわゆるデータぶっこ抜きなんてのは日常茶飯事レベルなのでしょうね。

それはさておき・・・
不具合とリリース遅れにより石プレゼントがいっぱ~いでやった!と喜び勇んで引いてみるじゃない?

FGO

その結果がこれじゃない?
そりゃ俺の顔も般若になるよ。
菩薩様と呼ばれていた俺も大学監督時代の安西先生みたいになるよ。

しかも、☆4のセイバーリリィが☆3より弱いとかさすがに切なくなるじゃない。
白セイバー好きとはいえ、さすがにこれだけ弱いとセイバーだけレベルアップさせてもさすがに使えないですわ・・・

これはあれですが、ジャンヌ出るまでリセマラしろってことですか~?

Previous post T-BOLANと宇徳敬子
Next post 2015年夏は変態アニメに注目せよ その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です