日本時間の10月21日2時頃にiOS 8.1が来ましたが、Twitterで見てたらアップデートしてる人が多かったので自分も勢いでやってしまいました。
iOS 8.0.xはiPhone6向けだろうというのと不具合報告多かったので様子見してたんですけどね。

iOS8.1

まだアップデートしてからほとんど触ってないんですけど、iPhone5では新機能はほとんど関係ないかな?MacやiPadも持ってないですしね。

それより、それに合わせてiTunesもアップデートしてみたらUIが変わって戸惑った。
別に新バージョンになって色々変わるのはいいんだけど、せめて旧デザインモードやフォントが変更出来たらな・・・と思わずにいられない。アップルはそういうの許さないでしょうけどねw

Previous post プロ野球
Next post 立川イベント色々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です