アップル、iPhone 5のスリープボタンを無償修理する「交換プログラム」を発表〜5月2日から開始

大手マスメディアでも取り上げていたので皆さんご存じかとは思いますが、前からユーザの間で不具合として騒がれていたスリープ(電源)ボタンの交換対応をアップルが発表しました。

自分のiPhone5も最近調子悪いのでシリアルナンバーを入れてみると・・・
apple

これ気になるのは交換に出してる間どうなるのってことなんだけど、キャリアみたいに代替機用意してたりはしないよね・・・
さすがに1週間前後スマホ無しで過ごせるほど余裕のある生活を送っているわけじゃないし、このまま我慢するしかないのだろうか。
つか、キャリア経由で対応して、なんでもいいから端末貸してくれないですかね?(無茶を言う客

Previous post 「ロード・ブリティッシュ」が最初に開発したゲーム
Next post Firefox29.0にしたらタブバーを下に移動できなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です