iPhone6が発売されましたが、微妙すぎる代物になって大いに悩んでいます。
ただの6は大きくなった割に解像度いまいち(しかもアスペクト比変わってる始末)、Plusはデカすぎて用途から離れてしまうので論外。これなんでゴーサイン出たのか凄い不思議です。向こうの人達はでかいからこれくらいがいいのでしょうか?

現在使っているiPhone5は11月で2年経つのと電池が劣化しまくってすぐ無くなるから機種変するのは確実なんですが、どうしてこんな半端な出来にするんだよ!とお兄さん憤慨しております。

そこでいくつか候補として考えているのは、
iPhone6・・・やっぱり慣れと資産
Nexus5・・・ぷららSIMと組み合わせられるのが大きい
Xperia Z2・・・ガラケー時代に使っていたおサイフケータイ機能の便利さとスペック

うーん・・・まだ1ヶ月あるし実機触るのと使ってる人の話しを聞いてじっくり考えましょうか(;´Д`)

Previous post TvRockでスクランブルエラー多発
Next post Core2Quad Q9550をクロックアップ その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です