1年半ぶりくらいにスポーツデポで体組成を計測してもらってきたよ!
体組成

体重はあえて調整した時で60kg(ライト級とか野球とか)だったから問題無いとして、体脂肪率20%超えたの人生で初めてじゃないだろうか?
今まで色々スポーツやってきて、陸上やサッカーや格闘技や野球やバスケなんかでいずれも1桁から10%前後で調整してきたし・・・

食っても太らないタイプだったし、食っちゃ寝したり夜に間食しても問題無かったのに、歳を取ると言うことはこういうことなんだな。

あ、ちなみにTANITAのデータでは173cmだと
体重が65.8kgで体脂肪率が18.0%が標準なんだそうだ。
BMIは22.0ね。

うわぁ、がんばろう。

Previous post イベント辛い
Next post Nexus7(32GB)買ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です