いよいよテレビも改変期で秋シリーズが始まったわけですが、
30分で3~4GBほど容量食うので別HDDに移そうと思ったわけなのです。

シリーズ物別にファイル単位でコピー→元ファイルを消す
というのを繰り返しつつネットサーフィン的なことをしていたら・・・
フォルダ毎消しちゃってワロス・・・ワロス・・・

よく容量でかいとゴミ箱に対してファイルがどうとか出るじゃないですか。
いいから消せよ!と確認しないでやって、気付いたが後の祭り。

まぁ、見事にテレビ録画データがさよならしちゃいましたね。
コピーしていたから夏までのはそこそこ残っていたものの、秋からの新番組は壊滅状態。

大人の男だけど泣いていいかなぁ・・・(´;ω;`)

Previous post 2-4クリア&金剛デース!
Next post C2Q Q9550に換装してのベンチマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です