誰が決めた訳でもなくいつの間にか作り上げられる一軍二軍三軍全てにおいて中の下から中の上妄想社会で毎日わーきゃー一軍になりたい訳でもないそんな私達は二軍のファンタジスタであ~る!

ACT6→7→6
多さが良くも悪くもな展開だったかな。
攻撃はいいんだけど防御はダメってね。
そこを全体でフォローするのと、いかにコンパクトにまとまるか。

とりあえず、POPとHSには完敗。
きっちりこっちの戦略に対応して弱点ガンガン付いてくるし厳しい。
そこを修正すべきではあるのだけど、それ以前の問題が山積みだったり・・・

個人的には一言で言うなら適当。
最善の選択と無駄を省くという点から真逆を行ってる感。

個人被2(HS、POP)
両方明らかな被タゲだったのに肉で動けず即死という全く同じパターン。
移動できないならテレリン使えって話しではある。

Previous post 3/19 あ…つ…い…
Next post 「負けない」ということ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です