UO浪漫
UO浪漫
気付いたら地味に腐敗が進行していて危なかった。
War終わってから泣く泣く休眠状態のアカにカードでGT30を突っ込んだよ・・・

ACT7→6→5
途中で抜けたり地震あったりで若干変更アリ(多分)。

HS戦が残念すぎて悔しかった感じ。
ミリまで持っていったところをテレリンで逃げられ、そこから逆に被出たり。

個人的にはミリな味方にナイスヒールを何回か入れれたあたりがファインプレーだったけど
トータルで考えると微妙感漂ってた気がしないでもない。

MIAから歩くまでいったのを種で生還
POPから屋根経由テレリン逃げは結構ドキドキだった。

個人被0

Previous post UO由来だったタンクメイジ
Next post 2/2 ( >д

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です