結局この週末は完全な引きこもりでした。
コンビニすら行ってないというね・・・
むしろ、月曜から会社行けるかも心配です(◞‸◟)

ACT1~5
1時過ぎから単騎で出ていたらどんどん増えて5に。
どこも似たようなACTでスピード感あってなかなか楽しかった。

なかなかリプレタイミングや選定切り替えが遅かったりで火力出せなかったけど。
被タゲ時の処理が色々下手な方がまずかった気もする、な。

個人被2(MIA、HS)
2で6相手にあれはなかった。
HSのはGH詠唱間に合ったけどTSできなかった以前に相手来てる時点でそういう問題じゃない。

Previous post 1/26 (ノ∀`) アチャー
Next post Firefox18と新UIのTumblr対応Tombloo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です