車道はほとんど雪溶けた(ように見えた)ので、原チャリで出かけてみました。
自分にしてはかなりの安全運転で・・・
結果として転けなかったけど、1日の8~9割は氷点下の日が続いてるので当然アイスバーンなわけで無謀すぎた。通常路面でバイクでドリフト状態になるのはそれなりに慣れてるからリカバリーできますけど、さすがにこの路面だと即コケするから怖いです(;´Д`)

ACT2
寝落ち2人組でゲリラ的に。

被タゲで死にかけてるのいたら当然狙うつもりで、あとはACT少ないところに加勢する感じとか考えていたのに何故か2人とも追いかけ回される展開多め・・・
うち何かしましたかね(すっとぼけ

まぁ、現状出ることで得ることも多いし、日々勉強だね。

個人被0

Previous post EasyBotterの負荷状況
Next post 1/20 Urobutchered

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です