関東圏が雪で大騒動になってましたね。
自分が住んでいた頃でもあそこまで降ったの2~3回程度だった記憶。
てか、こっちの方が当然激しく降ってて、明日仕事行けるか心配(;´Д`)

ACT6くらい
ガチ戦もボチボチあったけど、裏取り多めでなかなか大変な戦場。
立ち回りはともかくフォローをどうするかが課題かな。

しかし、物資切れが多い。
今回も最後MR切れてたし、細かくチェックせねば。

そして、前にも書いたキーボードを早く変えないと・・・

個人被1(War)
DOVEから回避中にラインで種食って大丈夫かなと思ったらまさかのTLP切り。
追ってきてる動きで何をしてきそうか判断しないとだね。

Previous post 1/13 ダイオウイカ
Next post CORESERVERからさくらインターネットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です