ドル円が88円になって絶望感溢れてる新年です、皆さんこんばんは。
円安になったって国内の景気回復したり給料増えるかって話しですよ。
安部さんの自民には期待してるけど、仕事柄色々、ね・・・

ACT5~8
増えたり減ったりしたけど多分最多ACT。
そのせいか色んなとこからターゲットにされ。

POP戦は邪魔が多かったけど、ガチで当たってる時もばらけてダメだった感。
もうちょい落ち着いて見極めないといかんなぁ・・・

最後鬼ごっこから味方のヘルプで1ゲットして逃げ勝ち(≧ω≦)

個人被1(DOVE)
回避中に遭遇して回り込まれる風だったので、テレリンで回避しようとしたのにタゲ出ないと思ったら隣のリンゴマクロキー押してた(;´Д`)

Previous post Avira Free Antivirus 2013にアップデート
Next post 1/5 オススメはグレンラガン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です