1つ前の記事でも書いたのですが、ついにSSD導入しました。
さすがにハード的な問題(S-ATA2とIDEモード)でフル速度は出ませんが、それでもHDDに比べたら超速い!!
何より再インストールしないでも丸ごとコピー(クローン)で行けるのが素晴らしいね!

ACT5
仮眠してから出撃。
自分があまりにもうんこすぎて何とも(◞‸◟)

撃たれてるのに回避してなかったり
囮のつもりが種食った挙げ句回避ルート間違えたり
ヘルプに行って自分が捕まったり(;´Д`)

なんというか、根本的な部分が出来てなさ過ぎてちょっとへこんだ。
全体を通して良かったと言えるプレイが1つも無かったのがどうしようもなかったけど。

個人被3(MIA、3D、POP)
上に書いた通り。

Previous post Intel 330(240GB)をWindows XPのシステムドライブにしてみた
Next post CrystalMark 2004R3で計測

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です