飽きられ雰囲気がかすかに感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も一時期のような熱度は無く、仕事であまり出来なくなったり、お気に入りアイドルを手に入れられないとかもあるけど、さすがに単純なゲームだけに飽きては来ますよね。

さて、第4回プロダクションマッチフェスティバルですが・・・
全般的に参加率が低めだったり(それでも他プロよりは高かったのかな)、ロースコアで負けることが多かったですけど、最終戦を残して6位。しかも、最終戦の相手は5位プロという(;´Д`)

最終戦は序盤から激しい戦いが繰り広げられて、最大で12万pt差付けられてたのかな?
それでも時間を追う毎に差を詰めて、自分も少ないエナドリを消費しつつなんとか追いすがる!
終わってみたら9万pt差で逆転してました。
それまでの11戦の7割くらいのptを稼いでw

さて、結果は・・・
残念ながらの5位。
通常戦も普通にやってれば・・・なんて思っても後の祭りですが、まぁ、それなりに熱くて楽しかった!

PMF後は燃え尽き症候群的に引退者が出るのは恒例(?)となってますが、私が所属するプロも案の定引退者がちらほら。わかっていても寂しいですね。

とりあえず、新しいステージ開放と次のイベントを早く!!

Previous post Cubase上でVOCALOIDアプリを操作できる「VOCALOID™ Editor for Cubase」
Next post 「秋夜のお月見会」イベント開始

第4回プロダクションマッチフェスティバル結果は・・・」への2件のフィードバック

  1. 私もフェス後に若干燃え尽き寸前までいきました
    まずフロントが充実して、これより先は上位報酬で上げるしかないところまで行くと、天井を感じて放置気味に…

  2. やっぱり壁ありますよね・・・
    フロントSRで揃えてバックもそこそこにはなったけど、ガチャや上位報酬レベルになると手が届かなくてどうにも。
    課金しないとなるとこのへんが限界なのかなぁ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です