もうすぐ終わってしまうアイドルプロデュースの今更中間発表。
結果は3万1千位台でした。
前日2万5千あたりだったので放置しても大丈夫だろうと思ったら・・・(´;ω;`)

しかし、全員2回とか無理ゲーすぎでしょ。
今2万後半だけど、それでも亜子ちゃん6/18ですよ。
ゴールドボックス10個貰って1回も使ってないけど、スペシャルで全部使っても12/18。
なんとか亜子ちゃん2回目ゲットできるかなってところ。
成功率低すぎるし、どう考えてもバランスミスとしか・・・

で、女子寮ですけど、とりあえずレアアイドル3枚をレアコインに交換して試しに10人分作ってみました。
特技用に溜まっていて、トレード仕様変更でどうにもできなかったレアを収めて結構すっきり。
MAXが70だけに10でもかなり助かりますね。

ちなみに、名前を凰華女学院にしました。
まぁ、あれなゲームから取ったのは秘密です、はい。

Previous post EAが身売り?UOはどうなる?
Next post AmazonでカスタムBTOパソコンとJINS PCメガネが販売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です