米EA<EA.O>が身売りを模索、米KKR<KKR.N>などが初期段階の交渉(ロイター)
EAが身売りを検討?PEファンド2社が接近(iNSIDE)

EA、PE、KKRいずれも否定してますが、事実は如何に?

もし事実であるとするなら、主力がコンシューマとなってる現状で、そのコンシューマも一部ヒット作を除き低調。そうなれば真っ先にターゲットとなりそうなのはコストの高いネットワークゲームではないのかなと・・・

UOはすぐサービス終了ということはないだろうけど、シャード整理は十分ありえる話し。
ファンドは容赦ないし、一体どうなるのか目が離せませんね。

Previous post そろそろ復帰できそうかな?
Next post もうすぐ終わりだけど中間発表と女子寮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です