はい、予想より早く始まってびっくりしてる新イベントですが(メンテナンスあった時点で気付くべきだよね)、アイドルサバイバルです。

今回はついに本気を出す時が来たようだな・・・
というのは、上位報酬が念願のだりーなちゃんだからですよ!!
まぁ、多分スタドリ購入することになるでしょうけど(´・ω・`)

とりあえず、報酬アイドルですが・・・

7000pt…[サマーライブ]栗原ネネ(レア)
20000pt…[スイートサマー]椎名法子(Sレア)
30000pt…[サマーライブ]新田美波(レア)
1~1200位&キリ番…[ロッキングガール]多田李衣菜(Sレア)

あとはバトルに出てくるアイドル([サマーライブ]三好紗南とか)ですかね。

実はモバマス始めた時のイベントで椎名法子ちゃん一押しだったので、そういう意味では2倍3倍楽しめるイベントだったりするのですが、財布が軽くなる心配も多々ありの恐怖(ノ’A`)>

Previous post 微熱とは?
Next post IrfanViewの日本語文字化け対処

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です