というわけで、何回目のイベントかよくわからないけど、アイドル水泳大会というおじさんならポロリを期待しちゃうアレが始まったわけです。

しかし、前回のイベント終わって2日?
さすがに間隔短すぎでしょう・・・育成やらアイテム揃えるのやら、課金しろよ貧乏人wwwという運営の姑息な手段??

上位狙うなら結局エナンザムしなきゃいけないし、攻守発揮値を上げるために(せめて素で12Kは超えたい)バックメンバーと育成用素材集める手間を考えると無課金じゃもう無理ゲーなわけで・・・

もう、頭抱えてますよ(´・ω・`)

Previous post 色々間違ってるFate/Zero完結
Next post Ultimaはウルティマ?アルティマ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です