はい、久々のモバマスネタです。
一応ずっと続けてました。

で、タイトルにもある「第3回プロダクションマッチフェスティバル」が終了。
当プロダクションは多分5位かな?

ランナーがあまり参加できずに上位プロに3敗して4位入賞はアウトで、しかも最終戦はその上位のうちの1つだったのでお通夜ムードだったのが、何故か途中からみんな盛り上がって走りだして気づいたら20万pt近く差を付けての大勝利。
最終戦のpt>今までのptとか、さすがまったりプロダクションは違うぜ!

個人ptは1万位ジャスト狙ったけど、抑えすぎて足りず・・・
まぁ、ジャストは運だしねw

P.S.
サブ垢は4位確定のようであまり参加してないのに申し訳ない感。
まぁ、LV低い&無課金&弱フロントの割りには頑張ったと思う。

Previous post サブ垢にGT突っ込んだ
Next post 色々間違ってるFate/Zero完結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です