なんかログイン出来なかったけど解消されたのかな?
DNS絡みの不具合だったようだけど・・・

で、サブ垢で管理してる大和の家が腐り始めたのでGT突っ込み。
ついでにセキュアをちょっと整理したり・・・

しかし、今のPCだとシャレにならないくらい重いわ。
ルナやベンダ多い店に行けばフリーズかと思うレベルで動けず、セキュアの整理で物移動するにも数テンポ遅れてからどん!ってなるし、こりゃあかんね・・・

とりあえず、月曜から色々やらないといけないので、それ次第でどうなるかだなー

Previous post ノートPCのメモリ換装
Next post 第3回プロダクションマッチフェスティバル終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です